「Boichi」おすすめ作品一覧

「Boichi」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:Boichi(ボウイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年01月29日
  • 出身地:韓国
  • 職業:マンガ家

韓国出身の漫画家。『サンケンロック』、『Wallman─ウォールマン』、『HOTEL』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • Dr.STONE 1
    パワーがすごい!!!
    一話一話クライマックスかっておもうくらい力が伝わってくるし、それだけでなく展開もびっくり。まさかこうなっていくとは。
    多少非論理的なところを力でねじ伏せていくすごさがこの漫画にはある。

    今後が楽しみ(かつちょっと心配)。
  • Dr.STONE 1
    一巻目にして展開が目白押しであり、恐ろしいほどのテンポの良さを発揮している。
    ヒロインの救出とか普通に何巻か伸ばせそうなのに、速攻で救うとか凄い。

    そして全人類石化というありえないファンタジーを前置きすることで「史上最強の高校生」というブッ飛んだ存在を浮かせる事なく成り立たせるのも凄い。
    そいつと...続きを読む
  • Dr.STONE 1

    面白い!

    読み始めてすぐにキャッチーなキャラクターと力強いストーリーに引き込まれる
    期待作です
  • Dr.STONE 1
    大自然の中での人生、ポストアポカリプス、科学少年、原始的なビジュアル、不慣れな土地(世の中)で屈せずに勇気と信念一つで生きていく物語。その全てが本当に大好きです。
    とは、作画担当のBoichiさんのカバーコメントですが。それは自分も大好きです、大好物です。ヒル魔、じゃなかった千空の言葉を借りるなら「...続きを読む
  • 攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート 1巻

    これを待っていた

    時々読んでいたトリビュート。こうしてまとめて読むとまた更なる感慨が。読めて良かった。

特集