「春日直加」おすすめ作品一覧

  • 作者名:春日直加(カスガナオカ)
  • 生年月日:12月1日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

『駆け抜けるなら、消えないでくれ。』、『獣の恋鎖』、『初恋の檻』などの作品を手がける。主にボーイズラブ系漫画で活動。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 荒っぽい子犬の愛し方

    伊川ボクシングジムの末っ子の陸と、世界チャンピオンの浅野は秘密の恋人同士
    。陸のウブな体は、毎日のように超オレ様な浅野にメロメロにHされてしまって……!!
    出版社より

    Posted by ブクログ

  • 駆け抜けるなら、消えないでくれ。

    ボクシングモノ。エロさも凄く好きなんですが、男っぽさと可愛さが同居している春日さんの作風が凄く好きです。オヤジスキーな私は、伊川父がゼツミョーに好きです!!(力説っ)描き下ろし有。

    Posted by ブクログ

  • ちょっとトバしすぎ

    お年頃ざかりの高校生・雅樹の彼氏は8歳年上の担任、徳山センセイ。教師と生徒だもんトーゼンみんなにはヒミツ。でもねココロもカラダも、ついでにヤバげなアレだってトバしちゃう。だってメロメロエロエロな恋だから! 描き下ろしアリだよ☆

    Posted by ブクログ

特集