「吉沢潤一」おすすめ作品一覧

【吉沢潤一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • ギャル男vs宇宙人

    帯の綾小路翔さんの推薦文、納得
    読まなきゃ面白さが判らない、ってのは当たり前だが、この作品に関しちゃ、「確かに読めばわかるな」と肯いてしまう
    しかし、こりゃ、問題作と言われるし、物議も醸すだろうな
    濃厚な画、好きか嫌いかで言えば、嫌いじゃないが、得意とも言い切れない。しかし、この混沌が極まるストーリ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 足利アナーキー

    アツイ、アツイね。
    やけに冷めた観点で描いてると思ったけど
    喧嘩の後にさらっと仲間に誘うところなんか
    芯はアツイんだなぁと考えさせる。

    最近の子はとか言ってる
    おっさん達にこの気持ちわかるかなぁ?
    自分もおじさんですけど、、、、、

    Posted by ブクログ

  • ギャル男vs宇宙人

    ドラッグとセックスにしか興味ないチャラいギャル男2人組が寄生獣的な宇宙人と闘う。絵も、主人公の性格も、ストーリー(?)も、なにもかも好みではないのに、不思議におもしろかった。

    Posted by ブクログ