「安井健太郎」おすすめ作品一覧

「安井健太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/01/08更新

ユーザーレビュー

  • アーク9 1 死の天使
    ラグナロクの安井健太郎7年ぶりの新作
    というわけで期待して読んだ。
    ライトノベルの王道的展開と氏の得意とする戦闘シーン。
    あのヤスケンが帰ってきました。
    続刊期待ですね。あとラグナロクの執筆再開も密かに期待…笑
  • アーク9 1 死の天使
    久々のヤスケンで感慨深いです。ラグナロクどうしたんですか?ものすごく気になります。新連載が始まったということはやっぱり打ち切りなの?ガックシです。
    今回の主人公は忍術使い。この先が楽しみではありますがリロイほどの主人公になれるかなあ。ひとまず読みつづけます。
  • アーク9 1 死の天使
    あの安井健太郎が帰ってきた!今度の舞台は近未来+荒廃世界な忍者アクション!

    相変わらず見事な戦闘描写は勿論あるのですが、ラグナロクほどバトルバトルせず、女性キャラが増えたりで色んな意味で「ラノベ臭く」なった作品。個人的にはラグナロクはチトもたれたのでこのくらいが丁度いい。

    けど完全に続く体なお話...続きを読む
  • アーク9 1 死の天使
    良くも悪くも非常にラノベしてる。作者の持ち味(と勝手に思ってる)であるアクション描写の疾走感の良さはラグナロク時代もそうだったけど顕在で、2巻も楽しみ。
  • アーク9 1 死の天使
    何気に安井健太郎さんの本は初めて読んだのだが、うん、面白かった。アクションシーンはうまいしストーリーは気になるし、そつのない作りだ。
    まさにベテランの仕事だね。