「流水りんこ」おすすめ作品一覧

【流水りんこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ~!

    良かったです

    すごく丁寧な描写、分かりやすい説明、読み易く、そしてためになりました。

    mai1222

  • 輪廻男

    ヒンドゥー教の神様

    懐かしいです。紙媒体(普通サイズのコミックス)持ってました。
    なかなかハイテンションなオカルトコメディです。
    好きずき別れそうですが、私は笑わせて貰いました。
    「ほっかほかの死○弁当」が一番のツボだったかも。
    シヴァは美形なのに考え方がおかしいし、アヌビスは格好いいし、ビナヤカは真面目可愛い...続きを読む

    (匿名)

  • インドな日々

    この頃のインドは楽しそう。
    今は変わってるんだろうな。
    素焼きのカップでチャイを飲んで、列車から捨てたかった。

    Posted by ブクログ