「寿たらこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:寿たらこ(コトブキタラコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月24日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『お嫁においでよ! 』、『プラトニックアニマル』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/14更新

ユーザーレビュー

  • クロック ダウン

    カリスマ性を感じてやまない寿先生の作品集。ただのエロ描いたり、めちゃくちゃ高尚なファンタジー描いたり。どんな思考回路してるんだ、うらやましい!
    これは、宗教性が高くて、BLじゃなかったらハリウッド狙えるくらい設定がすごい。天使が人喰いとか。
    エヴァが、使徒を喰ってるシーンを思い出した。

    Posted by ブクログ

  • クロック ダウン

    オススメ
    小説のように中身の濃いお話。
    読めば読むほどなるほどと思うことが出てくる。
    寿先生はこのお話の主題が全てなんじゃないかと思う。

    Posted by ブクログ

  • クロック ダウン

    すごい!!!ドンピシャに大好きなストーリーたちです。
    SFチックファンタジー??w
    セクピスがあんまり好きじゃなかったんだけど
    あの世界観はここから始まってるんですね-!!

    Posted by ブクログ