「くぼたまこと」おすすめ作品一覧

「くぼたまこと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:くぼたまこと(クボタマコト)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1967年06月24日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

静岡県立庵原高等学校卒。1991年『グレートコンペティター』でコミックモーニング四季賞佳作を受賞し、デビュー。代表作は『GOGO!ぷりん帝国』、『天体戦士サンレッド』など。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • くましろくろ 1巻
    私の、拙さの方が目立ってしまっている、この感想を読んでくれている方に、しぞ~か県人がどれほどいるのかは存じ上げないが、もし、静岡にお住まい、もしくは、実家があるなら、ぜひ、この『くましろくろ』を読んでいただきたい
    隠すと感想が書けないので、いっそネタバレしてしまうが、このシュールなアニマルコメディ漫...続きを読む
  • 天体戦士サンレッド5巻
    こんかいもゆる~い日常が描かれていてリラックスしながら読めました。
    ヘンゲル将軍が「IQ150の知将」って書かれてたのに対して、ヴァンプ様は「カリスマ主夫」って書かれてたのには笑いました。まあその通りだけど。
  • 天体戦士サンレッド4巻
    ほのぼのしていて優しい世界観がいいです。
    なんだかんだでレッドもヴァンプたちに優しいのが可笑しかった。
    怖いレッドの先輩からヴァンプを逃がす話が好きです。
  • 天体戦士サンレッド17巻
    チャラいギョウとアントキラーの意外な一面が見れた巻。
    何度も繰り返されるデビルねこの膝の薀蓄怖すぎ…(´・ω・`)
  • 天体戦士サンレッド3巻
    フロシャイムの庶民的な行動とか、優しくて思いやりのある怪人たちに癒されます。
    日常にありそうな小ネタがちりばめられててクスリと笑ってしまう。
    ヴァンプ将軍のさっと一品コーナーがまさか巻頭カラーで見られるなんて!
    料理上手なんでしょうね~