「聖千秋」おすすめ作品一覧

「聖千秋」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:聖千秋(ヒジリチアキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月23日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1981年『えみこさんのハッピーデー』でデビュー。『君は僕の太陽だ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/01更新

ユーザーレビュー

  • いつも上天気 1

    いつも上天気全3巻

    愛されることに飢えているのに、愛されることに鈍感で臆病で
    そうなったことにはいろいろな理由があるのだけれど
    傷ついた分だけいつも元気で大笑いし、影で一人でないている主人公の宝。
    そんな宝を密かに見守り、想いをよせているその少年は…。
    いろいろ山あり谷ありだけど、潮崎くんのぶれない宝への愛に心が揺さぶ...続きを読む
  • 正義の味方【期間限定無料】 1

    やっぱ最高

    昔から聖千秋先生の大好き。
    絵は綺麗なのに、
    めちゃ面白かった。
  • ヘプタゴン
    ラストのまとめ方が半端ない!何度でも読み返してしまう、ホロリ系恋愛ファンタジー。きちんと最後まで話を練ってこの作品を描き上げたんだろうと推測する。今の別マの作家さんがみんなこんな上手だったら良いのに…
  • KECHONPA 3
    書き下ろし分がたまらなくツボった!
    少女マンガはこうでなくっちゃ!展開
    何度も何度も読んでしまった
    1,2巻はそうでもなかったけど、3巻で作品として
    かなり好きなものになってくれました★
  • 正義の味方 1
    6巻まで あくどいお姉さんに妹がこき使われる話。 お姉さんってこうあるべき。7巻で完結なのに、なぜか最終巻は買っていない

特集