「伊藤伸平」おすすめ作品一覧

  • 作者名:伊藤伸平(イトウシンペイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1969年06月17日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1984年『Hey!ミスター・ポリスマン』でデビュー。『楽勝!ハイパードール』、『素敵なラブリーボーイ』、『まりかセヴン』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/01更新

ユーザーレビュー

  • キリカC.A.T.s

    今までのパードルとかまりかとかは、ギャグコメディの中に血生臭さを混ぜ込んでいた風味だったけど、今度のはどストレートやなあ。返り血ぶっかけられたような印象。それでも目をそらせられない。

    Posted by ブクログ

  • まりかセヴン

    オモシロイ

    ほのぼの系の会話が、堪能できたすごくいいマンガ。
    まぁ毎回戦わなくても良かったんじゃ無いかと思ったけれど、こういう漫画のお約束なんだろな。

    フナ

  • まりかセヴン

     いったい変身ヒーローの人間態が何か特訓して、変身ヒーロー自体が新しい技を使えるようになるのか。『ウルトラマン』では否。『ウルトラセブン』ではモロボシ・ダン=ウルトラセブンだったし、特訓なんて発想はなかった。そういうことが出てきたのは『帰ってきたウルトラマン』からかな。
     まりかセヴンでは、セヴンは...続きを読む

    Posted by ブクログ