「ふくやまけいこ」おすすめ作品一覧

「ふくやまけいこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 東京物語 1
    僕にとって「東京物語」といえば、映画ではなくこのマンガなのです。ふくやまけいこ作品はどれもいいですが、この作品がダントツで一番好き。序盤の一話完結パートも、後半の連続ドラマパートも、どっちも好き。
  • 星の島のるるちゃん(1)
    本棚の奥から引っ張り出して久しぶりに読みました。
    『なかよし』で連載していた少女SFです。なかよしでSFとかファンタジーというとなんか美少女戦士だったり魔法戦士だったりカードを探してたりしそうですが、どちらかというと昔の『なかよし』の竹本泉さん枠だったんじゃないでしょうか。おそらく。

    読むたびに、...続きを読む
  • まぼろし谷のねんねこ姫(1)
    漫画棚はレビューは基本かかない、と思ってたんだけど
    これはやばかった・・・!!!

    まず小学生の頃なかよし買っててねんねこ姫連載してたってことにおっどろきーでした。
    全然おぼえてなかった・・
    んだけど、なんとなく既視感あったよ~
    うっすら覚えてたよー
    なつかしいよーーーー

    絵がめちゃくちゃ可愛い。...続きを読む
  • まぼろし谷のねんねこ姫(1)
    ふくやまさんの代表作!ねんねこ姫が出すアイテムがみんな可愛くて小さい頃憧れた大変記憶があります。
    登場人物が皆キラキラしてて可愛い!!今でも大好きな作品です
  • 星の島のるるちゃん(1)
    少女漫画の異端であり隠れ名作だと思う!!!

    小学生の時大っ好きだった!!!

    文庫出てるなんて知らなかったー!!!!
    今読んでも新鮮★
    ほんわかどきどきわくわくの童話みたいなファンタジックSF★
    絵もめちゃめちゃ安定してて上手いしかわいいし、世界観もしっかり確立されてる!!!!!!!