「三輪士郎」おすすめ作品一覧

【三輪士郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/19更新

ユーザーレビュー

  • DOGS / BULLETS & CARNAGE ZERO
    もう画が美麗すぎて!
    どのページもコマも、ポスターにできそうなくらいかっこいいです。
    初めて読んだシリーズでしたが、問題なく楽しめました。
    イアンと直刀のお話が良かったです。
  • ウサギツキ双魔鏡
    一部界隈のアニメ好きなら知っているであろうアニメ『うーさーのその日暮らし』のスピンオフ作品。昨年のMF文庫J夏の学園祭のステージにおいて発表されてからずっと楽しみにしてました。で、結果。とても良かったです。
  • DOGS / BULLETS & CARNAGE 8
    街全体が黒い闇に呑まれていくような地底からの訪問者と、全面戦争に。
    アインシュテルツェンの登場で、ハイネ・バドー・直刀、そしてエルンストやリザまでもを巻き込んだ殺戮が始まる。

    これまで築き上げてきた絆が脆く崩れてしまうのか……と思いきや、意外な形で所々繕ってくれるキャラ達が良い味出しているな~と。...続きを読む
  • DOGS / BULLETS & CARNAGE 7
    ついにもう一人の直刀の正体が明らかに!
    なるほど…。
    DOGSはストーリーが進めば進むほど世界観にのめり込んでいきます。
    今後の展開に期待\(^o^)/!
  • DOGS / BULLETS & CARNAGE 1
    先に発売された『DOGS』の連載版。相変わらずハイネがカッコイイ!バドーはヘタレ、ミハイは素敵紳士です(笑)

    現在6巻まで発売中です。

特集