「見多ほむろ」おすすめ作品一覧

【見多ほむろ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 恋咲くポタジェ

    農業BL(?)。各話のあとに載ってるレシピがかわいくておいしそう。
    ほんとうはカフェ経営も農業も、1年くらいでノウハウが掴めるものではないはずですが…まぁそんなことはどうでもよくなる。読むと幸せになれる1冊です。

    Posted by ブクログ

  • たかが復縁

    良かった!おじさん二人がわだかまりを残した青春の続きをやるって感じで本当にもだもだかわいかった……あとメガネ×メガネ!しかも片方老眼鏡!!!アパレル系だから二人ともおしゃれなおじ様で、おじさんビギナーにも勧めたい。

    Posted by ブクログ

  • たかが復縁

    丁寧で真面目な作家さんなんだなあと、端々に感じます。(無機物の書き方とか)
    お話も、静かな中に熱があってとても好きです。
    読んで良かった。

    Posted by ブクログ