「ジェイン・ポーター」おすすめ作品一覧

「ジェイン・ポーター」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ジェイン・ポーター(ジェインポーター)
  • 性別:女性
  • 出身地:アメリカ
  • 職業:作家

2002年『孤独を抱きしめて』で日本でビュー。『シチリアの空と秘密』、『堕ちたジャンヌ・ダルク』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/05更新

ユーザーレビュー

  • シークの拒絶
    読み始めた当初は、正直、ありがちな設定とストーリーかなと思ったのですが、、、
    読み進むにつれて、どんどん作品世界に引きこまれてゆきました。

    王女とそっくりなボス(シーク)の秘書がひそかに入れ替わったことが話の発端となったわけですが、
    その二人が実は生まれてすぐに生き別れになった双子であること、他の...続きを読む
  • ギリシアの悪魔富豪
    普通のR
    男脳と女脳の違いだなぁ
    口下手すぎるけどヒロインにぞっこん(古いけどまさにこういう感じ)なヒーローにおまけして☆4
  • 結婚という名の悪夢
    楽しめました。本当は、5をつけたかったんだけどウルフが最後に答えを出すまで本当につらかったので-1。主人公のアレクサンドラの気持ちが本当によくわかり涙が出そうでした。
  • 愛の記憶を探しに 情熱の国の人
    離婚したばかりのアナは記憶喪失により5年間の記憶を失っていた。アナを愛し続けながらも何が離婚の原因かわからないまま別れたルシオは 状況を利用してはいけないと思いつつ苦しむ・・後半 流産したはずだった赤ちゃんの話がいろいろてんこもりになってごちゃごちゃしてくるけど おおむねいい話。
  • 聖母と嘆きのギリシア富豪
    今どきの普通のR
    アメリカではこの「平等」が受けるのかもしれないけど、いくら不満があっても、初対面の雇主にケンカふっかけるのは無いわー
    そしてそれでも欲望をだけは抱いちゃう二人…

特集