「サラ・ウッド」おすすめ作品一覧

【サラ・ウッド】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 愛の虜

    楽しく読めました。
    砂漠のシークが相手役というのはハーレクインの王道、更に、亡き兄弟の遺児を身ごもった、或いはシングルマザーとして育てている義姉なり義妹をシークの兄弟が探しあてて手元に引き取ろうというのもよくある展開です。

    この物語りのヒロインも、18歳で砂漠のシークと結婚したものの、夫は粗暴で、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 結婚できない理由

    終わり良ければ

    一つ一つの出来事は、ダークなのに絵の力なのか、あまりそれを感じるとこなくさらりと読めた。
    辛い目にあっていた子供たちも、幸せになれそうでよかった。
    最後は色々詰め込んでバタバタと終わって気がするが、ページ数がアレだから仕方ない。

    読者A

  • 招待状のない結婚式

    HQらしいお話です。おとぎ話のようにHappy endで終わりました。最後は、あまりにもうまく行き過ぎているようにも思いますが、これ以上引きずっても意味はないのでいいendingだったと思います。

    Posted by ブクログ

特集