「小泉吉宏」おすすめ作品一覧

「小泉吉宏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/06/19更新

ユーザーレビュー

  • 大掴源氏物語 まろ、ん?
    まず何ってまろがすごく可愛い。そしてその可愛い容姿でやることは大胆なのが落差があってまた面白い!本当に源氏物語を「大掴み」できるいい代物で、これのおかげで「あぁ、源氏物語って、面白いじゃん」と思えた。
  • 愛のシッタカブッタ

    心が辛い時に呼んで欲しい

    泣いた、作者に感謝します。ありがとう。
  • 大掴源氏物語 まろ、ん?
    一帖を見開き二頁で表現するという大胆な試みが見事に成功している。
    ただ、これで終えてしまうのは非常に勿体無い。
    かなり時間はかかると思うが、改めて全編にチャレンジする事にしよう!
  • ブタのみどころ
    ブッタとシッタカブッタ姉妹編シリーズ。今回は生物の進化ということに着目して、心の働き、悩みの根源や宗教の誕生を、いつものブタたちを使って簡潔かつ楽しく描いている。
    池田さんも書いていたが、結局問いを重ねていけば、行き着くのは必ずと言っていいほど同じ問いだ。それは考えることを避けられない。それを考えな...続きを読む
  • トントンな日々
    毎日、こんなだったら幸せだなって。

    細かい事にぎゃーぎゃー言わず、
    こんな風に過ごせたら幸せって言えるんじゃないかな。

    幸せって、多分、あんな日常。