「高木芳紀」おすすめ作品一覧

【高木芳紀】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/12/18更新

ユーザーレビュー

  • 乗り遅れるな!ソーシャルおじさん増殖中! 普通のおじさんたちのソーシャルメディア成功物語

    中高年とソーシャルメディアの組み合わせはどうなのか?ソーシャルおじさんたちの話が楽しく展開された一冊。実に、1人1人のおじさんが変わっていく姿が素敵過ぎます。私も、いつかは仲間入りできるようになりたいです。

    Posted by ブクログ

  • 乗り遅れるな!ソーシャルおじさん増殖中! 普通のおじさんたちのソーシャルメディア成功物語

    ソーシャルメディアは継続することが大切であることがよくわかった。またギブアンドギブの精神が大切であることも書かれている。みなさんのソーシャルメディア好きがよくわかる(笑)

    Posted by ブクログ

  • 乗り遅れるな!ソーシャルおじさん増殖中! 普通のおじさんたちのソーシャルメディア成功物語

     エビカツ読書会主催者のお一人・高木さんからいただいた一冊。とても読みやすく、おじさん間近の身としても、親近感を持って読めました。その内容は「7人のソーシャルおじさんの成功物語」、なんて言うと大仰ですが、自然体で決して飾らない、身近な「おじさんたち」の等身大の言葉が綴られています。

     「ソーシャル...続きを読む

    Posted by ブクログ