「レベッカ・ウインターズ」おすすめ作品一覧

「レベッカ・ウインターズ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/14更新

愛される季節は過ぎて
  • ブラウザ試し読み

愛に戸惑うとき
  • ブラウザ試し読み

愛の遺産
  • ブラウザ試し読み

愛の使者
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • 運命の訪れ 王宮への招待
    誠実で心優しいヒロインの話がとても胸を打ちます。

    ダレルは12歳の愛する息子フィリップとし二人暮らし。実は息子は妹の生んだ子で、出産直後に亡くなったため、ダレルが甥を養子として育たのでした。妹は17歳の時、バイト先の牧場で知り合った20歳の若い男性と戯れの恋に走り、それがきっかけで妊娠。
    しかし、...続きを読む
  • 愛は永遠に ウエディング・ストーリー2009
    ミスターロイヤル、ヴァンソンが表紙のウェディングストーリー。一番のお気に入りは「ウェディングは逃避行」です。これは原書でも読んでみたいな~。
  • イタリア大富豪と臆病な花 モンタナーリ家の結婚
    いつものレベッカ・ウインターズ
    前半はヒーローの焦がれる感じに☆4.5位
    でも、後半はヒロインが意地を張りすぎて堂々巡りなのと
    ヒーローがいい人過ぎて簡単にヒロインに合わせちゃって葛藤が無くてテンポがダレるので、間を取って星4
  • 月の砂漠の花嫁
    Original title:Her Desert Prince.
    Author:Rebecca Winters.

    Laurenが旅行先で訪れたAl Shafik王国の王女とRashad王子が知り、
    宮殿の安全管理責任者と思っていたRaffiがRashad王子であるとLaurenが知った時に、
    ...続きを読む

特集