「安武はな」おすすめ作品一覧

「安武はな」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/08/08更新

ユーザーレビュー

  • はなちゃんのみそ汁
    1月9日から全国で公開される映画の原作。絵本と同時に購入。後半は泣きながら読んだ。魂を揺さぶられる本である。
  • はなちゃんのみそ汁
    命の大切さを
    語るより
    こうやって
    実際に体験させるほうが
    何倍も
    命の大切さを
    知れる。

    家族にとっては
    つらいことだけど
    ムスメのはなちゃんは
    きっと立派な大人になると
    思う。
  • はなちゃんのみそ汁
    自分の命のために、
    命をいただくのが、
    食事なんですよね。

    それを分かち合うのが
    食卓なんですよね。

    ちゃんとして、
    ちゃんと生きなきゃ。
    もっと生きたかった人に
    顔向けできませんね
  • はなちゃんのみそ汁
    【読書その236】今月末の24時間TVでもドラマで放送予定の「はなちゃんのみそ汁」。新聞の本の紹介欄で発見し、手に取る。
    乳がんを宣告された女性と家族の反対を押し切って結婚した新聞記者と妻、その愛娘の実話。
    記者の妻は、乳がん宣告後も命がけで生んだわが子に、余命少ない中で、「味噌汁の作り方」をはじめ...続きを読む
  • はなちゃんのみそ汁
    がんに立ち向かう母。
    揺れる家族、結びつき。
    一喜一憂の闘病。
    しっかり生きていけるようにしつける。
    子供の純粋さに心打たれる。
    はなちゃんがお父さんを励ます。

特集