「中村尚儁」おすすめ作品一覧

「中村尚儁」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:中村尚儁(ナカムラタカトシ)
  • 生年月日:10月5日
  • 職業:マンガ家

2006年『ストライカーは走れない』」でデビュー。作品に『1/11 じゅういちぶんのいち』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 伝説の勇者の婚活 4
    ジャンプの話は長い物ばかりだと思っていましたが、全4巻ですがよくまとまっていて面白かったです。
    処女マンガ的な要素も強いような感じで、とっても読みやすくてきゅんとしました。勇者の天然ぶりがもうツボでしたw 勇者とマホちゃんに幸あれw
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 1
    本気じゃない自分に気づき、ドキッとする。面白いなぁ〜。
    読み切りも裏をかいた展開が面白い。なかなかの良作だと思う。
  • 伝説の勇者の婚活 4

    とってもおもしろかったです

    もっと続いて欲しかったなぁ…。でも二人が幸せそうだったので、良かったです。個人的には全員嫁にしてハーレムエンドも見たかったななんて。
  • 伝説の勇者の婚活 4

    えっ!?最終巻!?

    まったり読める漫画だなぁと楽しみにしてたらまさかの最終巻。悲しい。
    お話はしっかりまとめてきたので一応円満終了なのか。
    全巻四冊とコンパクトなので一気に読めます。
    気になる人はぜひ一巻を買って読んでみてほしい。
  • 1/11 じゅういちぶんのいち 5
    #13 青柳大貴
    #14 藪田冬汰(漫画家になりたいパシリ。オオカミと子豚)
    #15,16 津吉四季

特集