「松風水蓮」おすすめ作品一覧

  • 作者名:松風水蓮(マツカゼスイレン)
  • 職業:マンガ家

『我が家のお稲荷さま。』(柴村仁 )で作画を手がける。

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • 少女は書架の海で眠る

    おもしろかったです。商売として成立しない書籍商を夢見る本好きのフィルに親近感。アブレアさん、清々しいくらいゴーインマイウェイな人だwwww

    Posted by ブクログ

  • 我が家のお稲荷さま。

    いつの間にか出ていた第6巻。

    今回は男性の姿のクーちゃんが多いです。かっこいいから好きなのです。
    昇のお兄ちゃんぶりにほっこりとしました。絵柄と相まって……という感じ。
    松風水蓮さんは透明感のある綺麗な絵を描くなぁ。
    6巻まで来て、それほど絵柄の変わらないのも珍しいと思うぞ……?

    Posted by ブクログ

  • 我が家のお稲荷さま。

    小説が原作のコミックス化と言う事ですが、なかなか面白かったです。どうしてもコミックス化と言うと、原作に比べて評価が落ちる漫画が多いと思いますが、この作品に関しては成功の分類に入るのでは無いでしょうか。原作のほのぼのした空気をしっかり再現しつつ、松風水蓮さんの綺麗で可愛い絵も手伝って非常に魅力的な作品...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集