「凪庵」おすすめ作品一覧

  • 作者名:凪庵(ナギアン)
  • 生年月日:2月19日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『彼女がフラグをおられたら』(原作:竹井 10日、キャラクターデザイン:CUTEG)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • 彼女がフラグをおられたら

    旗ヶ谷がくえんわ! 最初はアクの強い竹井10日作品だけに、少し物足りない感もあったのだけど、慣れてくるとこれもイイなあと思えてくる。凪庵さんの絵がカワイイので余計に。また、原作2巻の内容を復習できる感じになってるのが嬉しい。

    Posted by ブクログ

  • 彼女がフラグをおられたら

    がをられ、やっと読みました。印象的なタイトルだけど、全然中身が想像できませんでしたが、そういうことかーー。「フラグ」が見えてしまう、というこの設定、結構好きです。何がいいんだかまったくわからない主人公がやたらとモテまくるハーレム展開は、受け入れられないかな~と思っていたけど、設定が面白いからか、結構...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集