「美夢」おすすめ作品一覧

「美夢」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/15更新

ユーザーレビュー

  • 君が愛しいから
    「君が好きだから」の漫画で作品を知りました。
    続編を見つけて即買いでした‼︎

    小説を読みながら私は漫画の絵の2人のイメージでした❤︎やはり最初に読んだのが漫画だったからでしょうか⁇笑

    前作以上にラブラブ感が増えていて大満足でした❤︎
  • 君が愛しいから
    「君が好きだから」の続編です。
    前回、二人のその後が読みたいと強く思っていたので
    私にしてみたら夢が叶ったようなものです!
    しかも、ますますラブラブになってるし!
    紫峰さんを超える人はもう出てこないと思います(笑)
    それくらい好きです。。。

    ただ。
    ひとつだけ言わせてもらえば。

    私は前回の装丁が...続きを読む
  • 君が愛しいから
    続編。内容は後日談の中編一本と短編三本。★3.7
    互いに忙しい二人の私生活に過去の元カレ元カノのせいで波風が…。