「如月弘鷹」おすすめ作品一覧

「如月弘鷹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:如月弘鷹(キサラギヒロタカ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『死にたがりの獅子~山川大蔵幕末異聞~』、『声優一年生』などがある。主にボーイズラブ系作品で活動。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • HANGER ―執行人― (2)

    めちゃくちゃ続きが気になる!

    バディもので何から何まで私のツボをつきまくっていて私は好きですこの漫画!
    主人公たちが直ぐにくっつかないのもグー!
    特に二巻で出てくる凱堂と柚木くんの二人が好きすぎてなんかもう!
    なんだかんだで凱堂、めっちゃ柚木くんの事大事にしてるし、気付かないで思い詰めちゃってる柚木くんもまた健気で可愛い。...続きを読む
  • HANGER ―執行人― (2)
    『HANGER―執行人―』第2巻。

    ・執行人 零一 × 保安局特務課第四班捜査官 九十九朔
    ・執行人 覇島 × 保安局特務課第四班捜査官 響理人

    アニメイト購入特典:
    イラストカード
  • マイ・ディア・マスター
    ▼あらすじ

    19世紀、自殺を決意した元軍人の貴族・アランは街で拾った男娼と一夜を過ごす。
    生意気でよく喋るその男・ジェムと過ごすうち、アランは自分の変化を感じていた。
    ジェムを屋敷に住まわせるようになったある日、アランはかつての部下の娘が、
    ある危険な男の庇護の下で暮らしていることを知る。
    ジェム...続きを読む
  • 名も無き鳥の飛ぶ夜明け 3巻
    過去からの因縁、愛ゆえの裏切り、贖罪の果ての願い…衝撃と感動の最終巻!追っ手から逃れ煉獄へとやって来た鴉と白鷺。鴉は、白鷺の〈最も大切なもの〉になるため白鷺を抱きしめて囁く…「もう我慢なんてしない」。それぞれの想いが引き寄せる未来は悲劇か、それとも!?衝撃と感動の最終巻!
  • 声優一年生 3巻
    楽しくなってきた!!

    興柳くんがお気に入りv

    『恋しチャイナ★三国ラブ絵巻』の中身が知りたい。わりとマジで。