「柴崎竜人」おすすめ作品一覧

【柴崎竜人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • あした世界が、

    久しぶりに心が揺さぶられました。

    高校時代に戻りたいとは思わないけど、やり残したことがある気がするからなのだろうか。

    Posted by ブクログ

  • オワ婚

    結婚はシステム的に破壊してる?

    借金を抱えた二人組が授かったミッションはお見合いを成功させること。

    夢見がちな30代女子と非の打ち所がない嫌みな男の結婚ははたして、、

    やっぱり金持ちの男はいけすかないなぁと。結婚には夢を持ちたいじゃない!

    Posted by ブクログ

  • オワ婚

    手に取った時は正直それほど期待してなかったんだけど、掛け値なしに面白かった。

    「上流階級のお見合い」という題材も面白いし、ストーリー展開もテンポがいいし、登場するキャラクターも皆それぞれ魅力的。物語中で登場キャラによって語られる、社会構造やフェイスブックのとらえ方の切り口なんかも鋭くて「なるほどー...続きを読む

    Posted by ブクログ