「秋月アスカ」おすすめ作品一覧

「秋月アスカ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/12更新

ユーザーレビュー

  • 異世界出戻り奮闘記 3 ~私の居場所を見つけます!~
    いろいろ悩んで、遠回りして、もどかしくはあったけれど楽しかった。ときめきました!
    ノエルサイドの番外編がまたときめきました!
  • 道果ての向こうの光
    全て読み終えました。理不尽と言える境遇に立たされても、必死で乗り越えていこうと奮闘するシェリアに好感が持てました。話の展開も飽きがこず、続きが気になる作品です。
  • 異世界出戻り奮闘記 1 ~巫女だとバレずに帰ります!~

    おもしろい

    これはいいが区切りが欲しいところではある
    続きが気になって気になって2巻3巻が欲しい
    ハルカとノエルのやりとりがもっとみたいです
  • 道果ての向こうの光
    いい子ちゃん主人公が頑張る話。ただ個人的な感覚として、他人の体で好き勝手に行動するのは如何なものか。でも面白かったので続きに期待。
  • 道果ての向こうの光
    3巻まで発売中(以下続刊)
    イースト・プレスのネット小説、書籍化。

    平凡な町娘だったユーナの日常は唐突に失われた。
    真っ白い空間で出会った正体不明の光に請われるがまま、美しい聖女の身体に入って生活することになってしまったユーナを待っていたものは、聖女の婚約者である第一神聖騎士アシュートの思いがけな...続きを読む

特集