「鳥山明」おすすめ作品一覧

「鳥山明」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • ドラゴンボール超 1

    久々に読みました!

    アニメを見たときに途中からだったので話の内容がよくわからず。これでやっとわかりました。少年漫画はウン十年振りに読みましたが、やっぱりドラゴンボールは面白いです!また続き、読んじゃうかも。
  • 銀河パトロール ジャコ
    実は鳥山明作品を自ら購入するのは初めて。脱力系の主人公ジャコに惹かれ、1巻完結と言うことで買ってみた。期待を裏切らない面白さだった。ドラゴンボールの番外編という位置付けでもおかしくない内容で、初期のドラゴンボールをTVアニメでよく見ていた世代としては懐かしさを感じた。スペシャルおまけストーリーも良し...続きを読む
  • ドラゴンボール超 2

    オモシロイ

    テンポが速く、すぐに読み終わります
  • DRAGON BALL カラー版 サイヤ人編 1

    DRAGON BALL

    サイヤ人編を子供と一緒に久しぶりに読みました。ドラゴンボールはやっぱり面白いですね~。わくわくするね。
  • Dr.スランプ 1
    懐かしい、昭和の漫画な感じ。
    ドラえもんのような道具や乗り物が出てくるが、同じ頃のドラえもんにも「アバレちゃん」というタイトルでのび太とドラえもんが夢中になるシーンや、鳥山明らしい漫画家が出てくる話がある。
    この頃の漫画家の仲の良さというか、鳥山明も不二子不二雄も好きなので読者からしたら嬉しい。

特集