「万乗大智」おすすめ作品一覧

「万乗大智」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:万乗大智(バンジョウダイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1969年01月28日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

西南学院大学文学部国際文化学科卒。1992年『ピューマ』でデビュー。『フィロンII』で第21回小学館新人コミック大賞児童向け部門藤子不二雄賞佳作入選。『DAN DOH!!』(原作:坂田信弘)がTVアニメ化された。その他作品に『武心 BUSHIN』、『あんころ。』、『サイレン ~ETERNAL SIREN~』などがある。

作品一覧

2015/07/10更新

ユーザーレビュー

  • DAN DOH!!Xi(1)
    しょっぱなからタイでスリにあう。アジアンマッチメンバー出てこず。拓さんは迷子の子犬探しで大事な試合を放棄。
  • DAN DOH!!〔新装版〕(1)
    ゴルフ漫画。
    表紙と中身の絵柄がかなり違うので最初はビックリするんだけど、1冊読み終わったころにはすっかり中身の絵柄が好きになっている。
    高橋留美子に似た絵柄で、ヒロインの女の子も「らんま1/2」のあかねちゃんみたいで可愛い。

    作風も古さを感じる、主人公がど根性系なんだけど好感が持てるので読み進め...続きを読む
  • DAN DOH!!〔新装版〕(3)
    ダンドーへのいやがらせがどんどんエスカレートしていくんだけど、まったく気にかけず淡々とコースを進めるダンドー。
    後ろめたさからダンドーに好意的になっていくロングヘア。
    ロングヘアのひねくれっぷりもいいです!

    相変わらずゴルフぜんぜんわかんなくても楽しめてます!
  • DAN DOH!!〔新装版〕(2)
    2巻ではすっかりヒロインの優香ちゃんが大好きになってしまう!
    ダンドーみたいなやんちゃな男子と互角についていけるほどの運動神経を持っているのに可憐!
    ダンドー大好き!っていう感じが素直で謙虚ですごく可愛いんです。
    ゴルフウェアも可愛い。
  • DAN DOH!! ネクストジェネレーション(4)
    DAN DOH!!ネクストジェネレーション 4巻(完結巻) 原作・坂田信弘/作画・万乗大智 小学館少年サンデーコミックス ISBN4091271642 390円(税別) 2005年2月15日初版【ストーリー】収録内容は下記の通り。新庄の愛したゴルフを踏みにじるルチオに業を煮やしたラミアがダンドーのた...続きを読む

特集