「絹田村子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:絹田村子(キヌタムラコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月24日
  • 出身地:日本 / 奈良県
  • 職業:マンガ家

2008年『道行き』でコミックオーディション銀の花賞を受賞しデビュー。『読経しちゃうぞ!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/06更新

受賞作品

ユーザーレビュー

  • さんすくみ

    ヘタレだったり、堅物だったり、変態だったり。神社、寺、教会の将来が危ぶまれていた、それぞれの跡取り息子たち。
    立派かどうかはわからないけど、どうにか一人前に成長できました。3人の別れ、そして再会の最終巻。大満足な幕引きです。

    Posted by ブクログ

  • さんすくみ

    9~10巻あたり、3人のそれぞれの成長が見られてよかったですね。最後、ちょっとうるっとしてしまった。よいラストでした。

    Posted by ブクログ

  • さんすくみ

    終わってしまってさびしいです。だけど、とってもいい最終巻でした。

    今までの巻より、ちょっとシリアスに、3人それぞれが一人で立つために前進します。ギャグ要素はほぼないです。工くんはホラーやオカルトを見ていないし、孝仁くんもお化けに出会わず、恭太郎くんもほとんど甘いものを食べていません(笑)。

    これ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集