「柏葉ヒロ」おすすめ作品一覧

「柏葉ヒロ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 壬生狼ヤングゼネレーション(2)
    中学生ぐらいの時は何か嫌いだった芹沢がオトナになるにつれて愛しくなってくる不思議。
    …たんに芹沢格好良く書いてくれる作品が増えただけかもしれないけど
  • 壬生狼ヤングゼネレーション(1)
    組長クラスじゃない、平隊士をメインに据えた新撰組モノを初めて読んだのでなんだか新鮮でした。
    ショートショートのギャグオチなのでサクッと読みやすく面白い。若者達チャラい、チャラ過ぎるよ! 
    それなのに<死>が近い空気はずっとある。そこが新撰組モノの所以なのね。

    ちょいちょい出てくる土方さんと近藤さん...続きを読む
  • 壬生狼ヤングゼネレーション(1)
    新選組の話。
    結構ギャグに近い感じで進んだりもするけどシリアス要素もあって楽しかった。
    元はWEB漫画で、最近はそっちを追いかけて読み進めている。
  • 壬生狼ヤングゼネレーション(1)
    読み始めギャグオンリーなのかなーっと思ってたけど、意外とシリアスな展開になりそう⁇
    馬越さんがなんとも愛おしいキャラ。
  • サムライ☆ハイスクール(3)
    月子の初恋の人登場。
    だが初恋の人には未来の奥さんがいて、その人はなんと上山の姉。
    月子の正体を知った上山の姉は正体をばらされたくなければ弟と結婚しろと言ってきたり…!?