「桜田雛」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桜田雛(サクラダヒナ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月18日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

2004年『犯罪恋愛』でデビュー。作品に『蜜なことして下さい』、『君に萌えていいですか?』、『王子達は依存する」などがある。

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • 執事たちの沈黙

    面白かった

    次巻たのしみ!!!

    あや

  • 花街鬼

    この世界観すごく好き‼︎
    願いを叶えたら必ずしも幸せになれるわけではない。
    各話の女の子にとても共感出来ました。
    そして芭蕉さんがかっこよかった。

    (匿名)

  • 花はナイフを身にまとう

    女の子の狂気じみた感じがいい意味で怖かったです。私まで親友の子にむかついてむかついて...笑 あんな友達はつくるもんじゃないですね。先生がキャンパスにキスするシーンは切なくなりました。
    悪魔のお話も良かったです‼︎アリスが可愛い。でもとても悲しい話ですね...バッドエンドもありだとは思いますが。や...続きを読む

    (匿名)

特集