「杉山美和子」おすすめ作品一覧

「杉山美和子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:杉山美和子(スギヤマミワコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月28日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2002年『スイート・スイート・スイート』でデビュー。『初めてのお泊まり』、 『恋、ぶるー。~俺の気持ち、聞いてくれる?~ 』、『True Love』など多数の作品を手がける。

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • True Love(1)

    True Love

    二人の幼少期から描かれていてどのように育ったのかがわかるし、かわいい。特にプロローグがグッとくる。
    こんなに優しくてルックスも頭も良しのお兄ちゃん欲しいわぁ。二人の緊張感と禁断ストーリーにドキドキしてしまう。
  • 花にけだもの(1)

    Ppap

    10巻まで読み切りました!
    とにかく絵が綺麗で、ドキっとハートに来るぐらいの表情のカットシーンも多々。さすがの大ヒット作!こんな甘々で、カッコ良すぎる2人に愛されるなんてシチュエーション、都合良すぎるよなぁと思いながらも楽しめました。一生懸命に恋をして、ホントに好きだから苦しい気持ちになった昔の恋...続きを読む
  • 【期間限定 無料お試し版】True Love(1)

    とても素敵な兄妹愛お話です

    兄妹の絆にとても感動しました。
    ここから二人の関係がどう変わっていくのかとっても楽しみです👍🏻
    絵も素敵です!
  • 4月の君、スピカ。(4)
    やっと両思いになったこの巻は甘々!
    ただ後半から三角、四角関係の予感が。。
    ヤキモチ、すれ違いは恋愛漫画のスパイス。
    どうなっていくか楽しみ!
  • True Love(7)

    泣けた~!!!

    禁断の恋の設定だけど、ちょ~キュンキュンでした!

    2人を見ててHappy Endになってほしいけど・・・って祈りながら読みました。

    読み終わっても何度も何度も読み返してます。素敵な素敵なLove Story ☆★☆★

特集