「北崎拓」おすすめ作品一覧

「北崎拓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:北崎拓(キタザキタク)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1966年07月27日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

1984年『英雄行進曲』でデビュー。『ますらお ―秘本義経記―』シリーズ、『なぎさMe公認』、『クピドの悪戯』シリーズなどの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • 天そぞろ(5)
    全5巻と思えないぎっしり感、かつキリのいい堂々完結! 最後まで一体どうなっちゃうのと先が気になりすぎる展開に幕末ロマンから「左利き」の大ネタまでさらっと流す余裕。とにかく原作者の知らない一面に驚かされた。
  • 天そぞろ(3)
    幕末スターを惜しげもなく投入する気前の良さと、新展開が次々くるテンポの良さ、実に娯楽作だ。いつか来るだろうピンチの到来だけど、もしかしてそう長編にする気はないのかしら、それともまだ二転三転する?
  • 天そぞろ(2)
    努力友情勝利ではないけど徹底した娯楽作品で、ハラハラとワクワクが凄い。娯楽作は確かに原作者の得意だったけど、こういう方向に振れるとは。
  • 天そぞろ(1)
    アニメ脚本家絶頂期の作はいくつか読んでいたけど、こんなに読ませる作家だとは思いもしなかった。先を気にさせつつ出し惜しみはしないスピーディーな展開。作画も読みやすく表情豊かにケレンもある一流とあって、幕末キャラにも名前負けしない巧みさ。
  • 【期間限定 無料お試し版】さくらんぼシンドローム(1)

    それしかないのか?(笑)

    だが個人的には好きだ!おいおいマジかよ?もう夜中の4時だよ。ってな位、時間を忘れて読みました。いやあ、面白いっすねえ〜!アダルトのなかに、単純な気持ちを前に出し、伝えてきます。そもそもアダルトが、性欲という単純かつ大きな欲の表現ですがね(笑)根本的には単純な物を、人間は勝手に複雑化させます。曲がる度...続きを読む

特集