「福地翼」おすすめ作品一覧

「福地翼」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:福地翼(フクチツバサ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1980年02月07日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

『うえきの法則』、『タッコク!!!』、『サイケまたしても』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • サイケまたしても(6)
    福地さんの能力ものと言えば、メガネ。
    今回も確かに!!!!!

    タイムリープモノから、文字通り命を張った友情バトルへ。
    ヤー、面白いよー!!!
  • サイケまたしても(1)
    かわいらしい絵柄ですが、中身はけっこう重たいです。キャラクターの表情や見せ方、特に大ゴマや見開きの構成がとても上手い。
  • サイケまたしても(5)
    タイムリープものおなじみの「タイムリミット」の存在が、あからさまに画面を覆う第5巻。

    戦隊ヒーローで「多対一で正義を執行とか気持ち悪」みたいなクソみたいな批判があったりするけど、結局「正義の味方」の味方が生まれていくってコトなのかもなぁ。
    サイケの「遺志」を継ごうとする氷頭にも、幸いを……。
  • サイケまたしても(4)
    扉絵蜜柑まつりじゃー!!!
    本編にも出してくれよーーーーー!

    何でも出来るとはいえ、何でもやるためには圧倒的に強いメンタルが必要な、タイムリープ能力。
    メンタルはとっくに鍛えられているけど、やっぱり揺り戻しが……。
    「謝らなきゃって思って」
    「私のセリフだよ」
  • サイケまたしても(3)
    蜜柑のために走り続けるサイケ、ほんと可愛いな~42回も蜜柑のために美容院探して42回体育のある一日を繰り返す。蜜柑を大切にしてるサイケがふんだんに詰まってるwほんと可愛いですこの二人!猫の国はちょっと恐かったな。人間を猫にしてにやにやしてるおっさんは狂気の沙汰やで・・・そして、ついこの間まで敵だった...続きを読む

特集