「空知英秋」おすすめ作品一覧

  • 作者名:空知英秋(ソラチヒデアキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1979年05月25日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

2002年『だんでらいおん』でデビュー。『銀魂』はアニメ化だけでなく、劇場版アニメも製作され、代表作となっている。

作品一覧

2016/12/31更新

ユーザーレビュー

  • 銀魂 モノクロ版

    入国管理官長谷川泰三さんの復活、とその後の姿に☆5と涙が。

    やー、耐えに耐えに耐えに耐えに耐えたのが。
    松下村塾の「一番弟子」とか、良く出来たお話だ。
    いつのまにかジャンプのNo3長寿漫画になってしまっていたこの漫画の最終章、刮目して行きたいと思いますよ!!!!

    Posted by ブクログ

  • 銀魂 モノクロ版

    夜兎の力と家族にがんじがらめになる神威と、彼を見守る家族(父母妹)ともうひとつの家族(第七師団)、そして兄妹喧嘩の行く末と、妹の家族。愛が詰まった1巻でした。

    結局、神威がだだこねていただけじゃんと言われてしまえばそれまでですが、そういう時期を見守ってくれていた阿伏兎と神楽ちゃん(の愛の深さ)には...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 銀魂 モノクロ版

特集