「文月晃」おすすめ作品一覧

【文月晃】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:文月晃(フミヅキコウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:3月8日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

1995年『好きとは言わない』でデビュー。作品に『藍より青し』、『海の御先』などがある。『藍より青し』はTVアニメ化された。

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 海の御先 12巻
    とうとう結ばれる12巻
    巫女たちの家に泊まる回、雫の回
    誰よりも巫女らしい雫に似合った結ばれ方でした
    んで、以前から指摘されていた伏兵も正式参戦、凪は誰を選ぶのでしょうか
  • 海の御先 7巻
    今回は雫とそよぎがメイン。
    凪と巫女たちとの距離が更に近付いて行くとてもいい展開でした。
    それだけに、誰かを選ぶ際に生じそうな修羅場が心配ですね。
  • 藍より青し 1巻
    女の子がたくさん出てくる恋愛漫画。途中からシリアスな内容になりますが、基本主人公とヒロインのせつない恋愛模様が描かれて、なかなかせつないです。
  • 藍より青し 1巻
    激甘。
    私は時々甘味成分を大量に取らないと禁断症状を起こすのでその摂取のために購入した一品。
    ラブラブでこちらが恥ずかしくなってくる…だがそれがいい(笑)
  • 海の御先 10巻
    ウヒヒ。感想はこれにつきる。藍より青しのときから文月作品は好き。コテコテの恋愛ものと文月晃のマンガとで……すごく……いいです…。エロいよね、いや、そこも含めていいんだけど。しかしミケさん凄かったな。