「ユキヲ」おすすめ作品一覧

「ユキヲ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ユキヲ(ユキヲ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『まりかちゃん乙』、『武蔵野線の姉妹』、『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/21更新

ユーザーレビュー

  • 邪神ちゃんドロップキック(3)
    安定したゲスさ、そして相変わらずの空回り。喧嘩するほど仲が良いというくらいですから、見ていて微笑ましいですね。
    終盤にちょろっと出てきた新キャラにも期待大。次巻も楽しみです。
  • 邪神ちゃんドロップキック(1)
    可愛らしい絵柄に溢れるブラックユーモア。さりげなく「武蔵野線の姉妹」を絡めて来てるあたりが憎い演出。邪神ちゃんは無事魔界に帰れるのか?
  • 邪神ちゃんドロップキック(2)
    邪神ちゃんのやられ方がますますエスカレート。ぺこらは餌付けされる始末。最後のおまけまんが④は秀逸。初版には限定の小冊子付き。
  • まりかちゃん乙 3巻
    何とまぁ、メンドくさいヒロインか
    今までいなかったな、こんなタイプのヒロインは
    自意識過剰系はいたかも知れんが、ある意味、タフネスで、多少の事じゃ動じないヒロインばかりだっただろう。だが、この作品のヒロインは自分や他人の言動でイチイチ、落ち込んで、鬱陶しい雰囲気を出す(ただ、再起も、簡単なキッカケで...続きを読む
  • 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3
    知らん作者群なアンソロジーですが、総じて上手い。アンソロ得意の硬軟選りすぐりの内容になってます。
    有名なペロペロシーンは同人誌が読みたくなるので、オススメできないね。

特集