「アトラス」おすすめ作品一覧

「アトラス」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1巻
    漫画化が難しいと言われた、アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を鮮やかに再現。
    これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。
    汝…ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗え――。
    カラー8Pを含む豪華版仕様。開発元ヴァニラウェア...続きを読む
  • オーディンスフィア ちいさな妖精女王 1巻

    雰囲気がぴったり!!

    ゲームの雰囲気をそのままにコミカライズされていて、とても読み応えがありました‼︎
    他のみんなのストーリーも是非読みたいです。
  • ペルソナ5 電撃コミックアンソロジー
    やっぱりアンソロジーなので、原作沿いとか真面目な話とかシリアス系が好きな人には向きません。
    が、ゲームで出てきたカレーを作るとかがちゃんと出てるので、ゲームを思い出して楽しく読めました。
  • ペルソナ5(1)
    ペルソナ5のコミカライズ。主人公と竜司のペルソナ覚醒。シリーズ進むごとにペルソナなんでもありになっていくな。鴨志田パレス気持ち悪いわ… 続き気になるし、早く積んでるP5やらないと。
  • ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス Side:P4 4巻
    PQ P4side完結。物体X・ファイナルエディションが凶悪過ぎる。ゲームやる前にネタバレてしまった。君が居るだけでいい。ししゃもアイスって本当においしいのかなー。