「さぎり和紗」おすすめ作品一覧

「さぎり和紗」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 12時の権力者1
    主人公がかわいかったです。主人公をとりまくキャラクターたちもかわいかった。彼らがこれから国の在り方を巡って行動するようになるんでしょうか。

    皇族にしか双子は生まれない。その意味は?

    続きが気になります^^
  • 東京スーパーシーク様!!  1
    スーパーハイテンションコメディコミック…ここまで突き抜けてるとすごい。シーク様、一見めちゃくちゃなことやるんだけどきちんと筋が通ってるしかっこいい♡
  • 12時の権力者1
    本屋で目が合った(?)本だったのですが、読んでみて。。。。おもしろい。
    でも、最初っからひしひしと伝わるこのなんともいえないヘビーな感じ。
    確かに絶対おもしろくなるだろうし、おもしろい話なんだろうけれども、
    この運命そのまま受け入れたら私は続き読む自信微塵もないよっ!!的なお話。

    ある程度、その運...続きを読む
  • 12時の権力者1
    ウェブで連載してたときからひっそりと応援してた。
    内容はウェブよりもわかりやすくなってるかな…。
    12、11、魔王様が好きだ。アスワドが誰よりも男前。

    ほのかに腐った香りがするかもしれないけど、内容は健全。
  • 12時の権力者1
    ネットで多分初めて真剣に読んだ漫画。
    商業的な本のかたちになって嬉しいような複雑なような……うん。
    でもやっぱり広く知れるのは嬉しいかな。

    トゥエルヴとイレブンの関係性がものすごく好みすぎてやばい。
    双子!双子!
    色々重い展開になってくるのは分かってるけど、ちょいちょいネット連載分とは違う要素が入...続きを読む