「鈴木小波」おすすめ作品一覧

「鈴木小波」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/06更新

ユーザーレビュー

  • ホクサイと飯さえあれば 5巻
    ブレないなぁ。大好きだなぁ……。人生、こうやって楽しまないとな。ブンが本当に作っているものは、実は、幸せのレシピなのだ。<「ぶっとばし鯛!!」>/それにしても、一種のサイコパス感あるよね、この作家さん……。(人のこと言えないけど)
  • 新装版 ホクサイと飯 1巻
    描き下ろしが多くて満足でした。『ホクサイと飯』が中途半端なところで終わっているな、と思っていましたが、まさか雑誌が休刊していたとは……。ちゃんとしたエンディングが見れて良かったです。『ホクサイと飯』の続きを書いて欲しいなあ、なんて思います。乙女さんの過去とか気になりますし、なにより乙女さんとのやり取...続きを読む
  • ホクサイと飯さえあれば 4巻
    3巻が気になる終わり方をしていたので、どうなるのか楽しみにしていましたが、特に続きが描かれることもなく平常運転。まあ、この漫画らしくて好きですが。
    何の変哲もない料理をおいしそうに描けるって、すごいことだと思います。
  • ホクサイと飯さえあれば 3巻
    表紙、初め誰だかわかりませんでした……。料理をするときとそうでないときとでは文字通り別人ですね。小料理屋文、行ってみたいです。
    食べているときに本当に幸せそうな顔をするのがすごい好きです。
  • ホクサイと飯さえあれば 2巻
    食べることが最優先であったり、ホクサイをいつまでも大切に持っていたりと、自分にとって大切なことを貫き通す姿が奇麗だと思いました、ブンちゃん。
    いまさらですが、ブンちゃんの住んでいる家って「ホクサイと飯」で住んでいる部屋と同じ?それとも乙女ちゃんの住んでいる家なのかな。そういう細かいところにばっか目が...続きを読む