「木村明広」おすすめ作品一覧

【木村明広】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/01更新

ユーザーレビュー

  • 猫と下僕の素敵な日常

    絵が全部カラーだし、猫の喜怒哀楽がよく表れていて面白かったです。
    コミックの合間には、木村家の猫ちゃんたちの写真もあって
    、とにかく可愛いです。
    木村さんも奥様も振り回されつつ、わりと楽しんでいる感もあるのが面白いです。

    そして楽しい可愛いだけじゃなく、こんな大変なこともあるよというのも描かれてい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 闇の運命を背負う者

    何のメディアミックスがなく(クロスカディアもそうですけど)、舞台も現代という神坂一作品では珍しいシリーズです。
    普通の高校生だった主人公達が、『闇』の運命に目覚め、敵対する『光』の転生戦士達と戦うと思いきや、意外な展開に物語は進みます。
    深夜ドラマになってほしいとひそかに思っています。

    Posted by ブクログ

  • 闇の運命を背負う者

    前巻以上に闇の運命を背負ってない主人公仁。自分は運命に従わないつもりでも、周りはそれを許してくれなかったということで、否応なしで戦いに巻き込まれていきます。黒幕は、どうも作者の嫉妬によって決まったらしいです。

    Posted by ブクログ