「東条さかな」おすすめ作品一覧

【東条さかな】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/10更新

ユーザーレビュー

  • Rewrite:SIDE-B(1)
    ゲーム未プレイですが、作家さんの絵が好きなので購入。
    東条さかなさんのコミックは初めて読みましたが、正解でした!

    まず表紙と中身の絵にほとんど差が無いことに感動。
    (こういうコラボものだと表紙は綺麗だけど・・・っていうのが多いから)
    ゲームを知らないけれども、知らなくても読み進められることに感動。...続きを読む
  • 消えちゃえばいいのに
    なんだハーレムかと思った読み始めの俺の首絞めたい。しかし、ハーレムラブコメラノベの主人公はこうなる可能性を秘めていると言えるんじゃなかろうかw オチも好きで、とても面白かった。
    あとは、東条さかなさんの挿絵がヤバイ。煽情度とでもいうか、イラストのフェロモン高すぎる。
  • Rewrite:SIDE-B(2)
    ほんわか。みんな可愛いなぁw
    さかな先生の絵は昔から好きw
    これからシリアスか。選択肢は静流ルートっぽいけど、井上いたっけ?どうなるんだろなーわくわく。

    ところでBって何?(今頃)
  • Rewrite:SIDE-B(1)
    あちこちでRewriteの漫画が始まっているが、東条さんの絵が好きなのでこれだけは買おうかなって。
    体験版の内容を削いだり足したり少々違う展開もあったりでゲームプレイした後でも楽しめそう。
    静流が可愛いw「不幸が移った」がツボw
  • 藍坂素敵な症候群3
    きれいにまとまってて面白かった。
    とりあえずこれ読んで思ったことは、くーがかわいいということですね。

特集