「神崎かるな」おすすめ作品一覧

【神崎かるな】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • 武装少女マキャヴェリズム

    学園王道アクションコメディ

    アニメ1話を見終わった後、期間限定で割引販売してたのもあって購入...王道もののうえ、バトル有り、ラブコメ有りと多彩に魅せてくる作品でした。

    orihika

  • 完全版 しなこいっ

    珍しい短剣道やけっこう実践的な内容だったり。やっぱり剣術ってかっこいいわぁ・・・最近買う漫画はこんなんばっかり。

    Posted by ブクログ

  • 武装少女マキャヴェリズム

    増子寺、いいキャラだなぁ。セリフの脳内再生余裕でした(元ネタの人のファン)。

    とりあえず、鬼瓦さんチョロ過ぎるw
    いくら耐性ないっつーてもさぁ、ツンデレとしてどうなの、そのチョロさw


    内容としては…剣術薀蓄漫画になってる感もあり。
    アクションがそこまで迫力を感じないのが痛いかなぁ。あと刃引きし...続きを読む

    Posted by ブクログ