「春日部タケル」おすすめ作品一覧

  • 作者名:春日部タケル(カスカベタケル)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

第15回スニーカー大賞にて『バトルカーニバル・オブ・猿』で、「ザ・スニーカー賞」を受賞。受賞後タイトルを『ヒマツリ ガール・ミーツ・火猿』に変更。代表作品の『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』、略称「のうコメ」はアニメ化された。

作品一覧

2016/11/01更新

ユーザーレビュー

  • ヒマツリ

    主人公の祭(まつり)は、ドジッ娘の女子でした。魔力元がぬいぐるみってーのが斬新だ。いつだか、一気に読破して評価5。また、合体?(憑依だったね)して魔力が上がる原因は不明のまま。いづれ、辻褄合わせされるのか心配。でも、まーラノベなんだからウヤムヤでもいいかー。ってとこだね。

    Posted by ブクログ

  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

    お断り5と表のランキング上位5人による激しいバトルの後,
    生徒会長と付き合ってるという噂が蔓延したり
    ポンコツなショコラがマトモになるという異常事態とか.

    相変わらず生徒会長の目的とか正体とか色々不明ですが
    あちこちにフラグを立てていく.

    今回は遊王子ちゃんメインですかね.
    あと偽乳隊長可愛いわ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

    イラストかわいい。ネット的なジャーゴンと少年漫画的なギャグが多すぎ。雪平かわいい。ちびっ子先生が黒い。小凪かわいい。

    Posted by ブクログ

特集