「山崎峰水」おすすめ作品一覧

「山崎峰水」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:山崎峰水(ヤマザキホウスイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1964年10月06日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

『MAIL』、『みくもとかさね』などを手がける。また『黒鷺死体宅配便』、『松岡國男妖怪退治』など大塚英志原作作品の作画を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 黒鷺死体宅配便 20巻
    谷田の女装子姿が見られる巻。しかし彼は何故槙野を慧ちゃんと呼ぶのかな。彼女はエンバーマーになるために最低でも2年は浪人または休学しているから谷田より年下という可能性はゼロなんだけどね。
  • 黒鷺死体宅配便 10巻
    AEDで死体まで蘇らせてしまうとは。AED男と唐津が同時に死体に命?を吹き込むシーンがかっこよかった。
    パッシブがかわいそうで。。
    黒鷺のメンバーって地獄少女みたいなこともしているのね。
    沼田がダウジングしている理由もなかなか深そうです。
  • 黒鷺死体宅配便 8巻
    新入生のお話が好きです。
    死後結婚の話は本当にありそうで怖かった。
    菊池さんと唐津がいい感じで佐々木が嫉妬しているのが面白い。
  • 黒鷺死体宅配便 20巻
    もう20巻にもなるけど、安定して面白いまま。
    毎回都市伝説的な話が入ってくるのが楽しい。

    でも今回は小人さんぐらいかしら・・・。

    こういうコミックは巻数重ねるほど「最初から読んでないと通じない話」が出てきたり、長編の話が入ってきたりするんだけど、黒鷺死体宅配便はほぼ短編のみでずっと続いているのが...続きを読む
  • 黒鷺死体宅配便 1巻
    その名も…黒鷺死体宅配便。死体を…運ぶ?

    ある共通点を持った者達が大学で出会う。そして、黒鷺死体宅配便を立ち上げる。

    バラエティーに富んだ能力を持った主人公達が死。に関わっていく物語。
     死体を操ったり、死体を見つけたり、死体を綺麗にしたり。果ては宇宙と交信する能力を持っていたりとその特異な...続きを読む

特集