「三河ごーすと」おすすめ作品一覧

【三河ごーすと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/25更新

ユーザーレビュー

  • ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー

    設定がちょっとややこしくて、何度か前のページに遡って読まなくてはならなかったりするのが残念。
    でもそれ以外はさっくり読めたかなー。

    Posted by ブクログ

  • 祓魔学園の背教者

    話の展開自体は特段面白いわけではないのだけど、宗教もラノベのネタにしてしまえるのが日本のいいところだよな、と思いながら読んでた。
    救いを求めるという宗教につきものの要素が絡むから話がどうしても重くなりがちだけど、最後にはきちんとキャラが救われるのがこの物語のいいところかなって思った。

    Posted by ブクログ

  • ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー

    薦められて読んだ本だったので最初はモチベがあがらんず、しかも最初の数ページで裸の女の子が登場したり、いつも敬遠してる萌系ラノベかと思ったが、読み進めると案外そうでもなく、設定も面白い良いバトル物の作品だった。けれど、最後の戦いでやっと出た共鳴スキルがその戦いの為にあるようなスキルで正直派手でもないし...続きを読む

    Posted by ブクログ