「スエカネクミコ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:スエカネクミコ(スエカネクミコ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『放課後のカリスマ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/07更新

ユーザーレビュー

  • 放課後のカリスマ

    スエカネクミコさんの作品と言えば忘れられないのはパレス様こと「プリティ・マニア」。人格崩壊者と下ネタとおっぱいのオンパレードで頭から変な湯気が出っぱなしになり(※褒めてません)、自分の中では「手を出してはいけない漫画家」ランキング堂々の永久欠番です。

    そのイメージで恐る恐る読み始めた本作。なんとび...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 2DK
    2DK

    いったい何を目指してるんだwwwとあらゆる面でツッコミたくなる
    このしょうもないバカさが好きです!
    個人的には落ち込んだら読むシリーズの殿堂入り

    Posted by ブクログ

  • 放課後のカリスマ

    楽しい学園生活とその裏に潜む闇・・みたいなギャップがあってぐいぐい世界に引き込まれました!設定も面白くてみんな(主人公以外)偉人のクローンで知っている人ばかりってのも面白いです!続きが気になります\(^o^)/

    Posted by ブクログ