「ぎん太」おすすめ作品一覧

【ぎん太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/08更新

ユーザーレビュー

  • 竜と勇者と可愛げのない私

    全8巻完結。アホタレのおばあさんであるレミエルの物語が刊行されているが未読。
    ファンタジーのど真ん中ライトノベルと著者は言っているけど単なる勧善懲悪物では無い話。悪には悪の言い分があるね。
    アンジュがひねていて可愛い。

    Posted by ブクログ

  • 絶対☆アイドル

    かっこいい美形アイドルを夢見る少年、天乃 宙(アマノソラ)は、ひょんなことからその意に反して美少女アイドル星空ソラノとしてデビューすることに!?
    やがて彼女(?)は仲間たちやライバルとの出会いを経て、かつてのテレビ業界に君臨していたような、絶対的な存在である本物のアイドルの輝きを現代に甦らせることに...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • クローバーズ・リグレット

    VRMMOでのホラーは確かに怖そうですね。怖さの基準は人それぞれだし、現実的にはさじ加減が難しそうですけど。

    Posted by ブクログ

特集