「西邨マユミ」おすすめ作品一覧

【西邨マユミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/25更新

ユーザーレビュー

  • 正しい食欲のつくり方 - キレイな人は「その一口」を大切にする -

    ダイエットとして、海外式の本もいろいろ読んでるけど、日本人としてはこっちが正解なんだろうな。
    でもやっぱり即効性あり、わかりやすい欧米式ダイエットに惹かれちゃう。
    ちょっとずつ取り入れて行きたい!

    Posted by ブクログ

  • 正しい食欲のつくり方 - キレイな人は「その一口」を大切にする -

    新聞広告を見て、本屋で注文。中を見ないで買ってしまったので…ちょっと思っていたのとは違っていたが。
    「肉、卵、乳製品」が大好きな私にとっては、いささか悲しくなるような内容だった。しかしながら、これらを全く食べていけないというのではなく、食べ方をコントロールできるという点が大事なのだろう。
    「おわりに...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 正しい食欲のつくり方 - キレイな人は「その一口」を大切にする -

    ちょっと思っていた内容とは違ったのでさらっと読みました。
    朝調子が悪いのは糖質の摂りすぎ?!甘いものは心当たりあるけどこの本に書かれているように寝る前には食べないし・・
    豆腐マヨネーズはやってみようかなあ。

    Posted by ブクログ

特集