「大竹直子」おすすめ作品一覧

【大竹直子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • 白の無言

    BLというより男色、あとがきにありましたがその通りだと。真面目な内容なんだけど、これはウケ狙いなのか?と思えるシュールな所がチラホラ。「大日本帝国万歳…」バタリ…みたいなの。けっこう好きです。蝉の二人のお話はコメディでしたが面白かったです。義経の話も美しかった

    Posted by ブクログ

  • 白の無言

    しのぶれどの前に発表された作品だけど時系列的には結末。
    悲しい最後。
    これがあるからこそしのぶれどが輝いたというか。
    大竹さんの繊細な絵が話とすごくマッチしていて、確かにこれはBLというより男色です。
    紅蕾もよかったなあ。

    Posted by ブクログ

  • 白の無言

    まだまだ未読の作家さんがいる、初読みである。士官学校で同期の桐島と高橋。妾の子と揶揄を受けるが優秀な桐島を、高橋は友でありつつもくそが付くほど真面目な憧憬のまなざしで見ている。桐島が上官の慰み者にされているのを見て、彼に欲情してしまった高橋。猛り狂った気持ちを桐島にぶつけるが、二人の袂は分かたれる。...続きを読む

    Posted by ブクログ