「ツナミノユウ」おすすめ作品一覧

「ツナミノユウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/21更新

ユーザーレビュー

  • つまさきおとしと私 2巻
    2巻目にして早くも完結。視点が独特のマンガだけに、長期での掲載は難しかったのかな~。ラストはちょっとホラー。何となくハッピーエンドを期待してたんだけど、これも咲にとってはハッピーエンドですな。この作者の他の作品も読んでみたくなった。
  • 蝉丸残日録 1巻
    常に自分の虚栄に關る弱点を刺戟されるやうなあるあるネタ多めで俺のある一面を見せつけられる氣がしてつらい 
  • 彗星継父プロキオン 3巻
    購入するまでこれが最終巻とは知らず。もっと続いて欲しかった気もするけれど、ギャグ漫画としての疾走感を保ったまま大団円を迎えられたので、ちょうど良い長さなのかもしれない。最後まで面白かったです。どのキャラクターもみんな良くて、彼らとお別れするのが寂しいくらい。次回作も楽しみ!
  • 彗星継父プロキオン 2巻
    彗星人の父と地球人の子どもがおりなす擬似家族。それをとりまく個性豊かな登場人物たち。独特の面白さがたまらない! 次巻が最終巻だそうで、衝撃。もっとみたい!!!
  • 彗星継父プロキオン 2巻
     怒涛のごとくにギャグの勢いが増し、キャラ同士の妄想が絡み合い……そして先生のムネ肉も気のせいかどんどん増してます。キャラもなんだか増えてきていますが、このままもうどんどんどんどん収拾つかないところまでイッてしまって欲しいです是非とも。
     
     ツナミノユウさんのギャグは、誰も傷つけない、優しくも高度...続きを読む

特集